【Perfume】×伊勢丹コラボ第3弾「Perfume Party People」詳細発表?!

Perfume 伊勢丹

Perfumeと伊勢丹のコラボレーション企画第3弾「Perfume Party People」が、2016年9月21日から伊勢丹各店で開催。その全ラインナップが公開されたので紹介します。Perfume x VOGUEコラボ映像も?

ビルボードジャパンの記事から引用

メジャーデビュー11周年を迎えるPerfumeと伊勢丹のコラボレーション企画第3弾「Perfume Party People」が、2016年9月21日から伊勢丹各店で開催。その全ラインナップが公開された。
Perfume 伊勢丹今回は「Perfumeダンスヒール」に続く「Perfumeストッキング(パンティストッキング&タイツ)」のほか、新たなブランドとのコラボレーションした商品を展開。前回も大人気だったイラストレーター・SHOGO SEKINEのデザインによる「ツバメノート」と「Bicのペン」、初登場の画家・北村直登による「ポーチ」、デザイナー・丹野真人のブランド・TANGTANGによる「Tシャツ」、グラフィックデザイナー・北山雅和によるアクリルの「キーホルダー」と、さらにパワーアップしたコラボレーションとなる。また今回は、伊勢丹で人気の4ブランドとのコラボレーションとして、「香水瓶のブローチ」、「トートバッグ」、「丸皿」と「スプーン」、「オリジナルクッキーセット」も販売される。
Perfume 伊勢丹

その他の画像集>>>

さらに、10月22日から開催される【Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」Dome Edition】のスペシャルラジオキャンペーンとして、9月21日に各メンバーが出演する番組も発表された。名古屋のあ~ちゃん、福岡ののっちはサテスタに、大阪のかしゆかは公開収録に出演する。
◎企画【Perfume×ISETAN HAPPY 11th BIRTHDAY to Perfume Perfume Party People】
2016年9月21日(水)~ 27日(火)
※伊勢丹新宿店は9月27日(水)は本館2階=リ・スタイルTOKYOにて展開。
<開催場所>
伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2・伊勢丹浦和店・伊勢丹立川店・伊勢丹松戸店・伊勢丹相模原店・伊勢丹府中店・新潟伊勢丹・静岡伊勢丹・ジェイアール京都伊勢丹・LUCUA 1100(大阪)・ISETAN HAUS(名古屋)・ISETAN HANEDA STORE LADIES’・広島三越・札幌丸井今井・岩田屋・伊勢丹オンラインストア
※店舗によりお取り扱いのグッズが異なる場合あり。

◎キャンペーン【Perfume DAY SPECIAL RADIO PROGRAM】

<あ~ちゃん 出演番組(名古屋)>
・「SMILE HEART BEAT」ZIP-FM(14:00~17:00放送)
・「BEATNIK JUNCTION」ZIP-FM(17:00~19:00放送)
・「FABULOS RIDE」ZIP-FM(19:00~20:50放送)

<かしゆか 出演番組(大阪)>
・「ROCK KIDS 802」FM802(21:00~23:48放送)
・「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」FM802 公開収録
公開収録詳細:http://bit.ly/2cmle61

<のっち 出演番組(福岡)>
・「MORNING JAM」FM福岡(10:15~10:30頃)
・「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」FM福岡(13:00~13:20頃)
・「Hyper Night Program GOW!!」FM福岡(18:20~19:00頃)
観覧詳細:(PC)http://bit.ly/2cvdS3f(スマホ)http://bit.ly/2cHPkTv

Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」(初回限定盤) [Blu-ray]

Amazon: 詳しくはこちら>>>

まとめ

伊勢丹とのコラボが意外な方向に発展しているようで、嬉しいような心配なような複雑な心境です。アップル、メルセデス、ペプシ、VOGUEなどの海外の世界的なトップ企業とのコラボは安心して観ていられますが、逆に伊勢丹としては海外への展開が視野にあるだけにリスクも大きいような気がします。

とはいえ、新しい世界を切り開くにはリスクは付き物ですし、Perfumeの過去はリスクの塊だったわけなので、まあ大丈夫でしょうね。以下は少々古いですが、VOGUE関連の映像です。
Perfume VOGUE

Perfume in VOGUE JAPAN for TIFFANY ATLAS SP

さらに、ペプシのCMです。
Perfume Lovefool (PEPSI NEX CM)

声を電子的に加工して歌うのは、YMOがすでにやってはいましたが、アイドルのPerfumeがやるのはほとんどタブーだったと思います。ところが今やかなりのトップアーティストでもそれをやっている時代です。

「リスクを負わない事が最大のリスクとなる」

【Perfume】 「COSMIC EXPLORER」全米ツアーを前にしてのインタビュー?!

ではでは、きらやん

(Visited 171 times, 1 visits today)
関連コンテンツ

シェアする

フォローする