ご利用ガイド

Guide

ご注文について

商品は以下の手順でご注文いただけます。
※会員登録の有無にかかわらず商品を購入いただけます。

  • icon

    商品詳細ページにアクセスします。

  • icon

    商品をカートに入れます。

  • icon

    カート内の商品をご確認のうえ、「ご購入手続きへ進む」をクリックします。

    「カート内には、発送まで○~○日お時間のかかる商品が含まれています。」と赤文字で表示される場合もございます。
    カート内の表示をご確認ください。

  • icon

    ログインするIDを選択し、IDとパスワードを入力後、「レジへ進む」をクリックします。

  • icon

    お届け先・配送方法、お届け予定日・お支払い方法を入力・選択し「次へ」をクリックします。

  • icon

    ご注文内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」をクリックします。

注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、
「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お問い合わせ

お支払いについて

クレジットカード決済

VISA、JCB、マスターカード、アメリカン・エキスプレスがご利用頂けます。

VISA、JCB、マスターカード、アメリカン・エキスプレス
  • お支払い回数は各カードともに1回払いのみとなります。
  • お申込み画面途中で、クレジットカードの種類・カード番号・有効期限等のご入力が必要となりますので、あらかじめお手元にカードをご準備ください。
  • 一部カード発行会社により弊社ネットショップでのご利用がいただけない場合がございます。
  • ご指定のカードで決済できなかった場合、後ほど弊社係員より連絡させていただきます。

銀行振込

【口座名】

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振替の場合

記号 17420
番号 39496521
名義 ツナグ(カ

他銀行よりゆうちょ銀行へお振込の場合

銀行 ゆうちょ銀行
支店 七四八支店
番号 3949652
名義 ツナグ(カ

PayPay銀行へお振込の場合

銀行名  PayPay銀行
支店名  ビジネス営業部
預金種別 普通
口座番号 1802421
口座名義 ツナグ(カ

【お支払総額】

商品代金 + 消費税 + 送料 + 振込手数料 - ご使用ポイントまたはクーポン

【 ご注意点 】
  • 振込み手数料はお客様負担でお願いします。
  • 振込み手数料は、お振込みの際ご確認下さい。
  • ご注文確認メールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • ご入金の確認後、商品を発送させていただきます。
  • ご注文後 一週間以内にご入金のない場合はキャンセルとさせていただきます。
  • お振込みが遅れる場合などは、ご相談くださいませ。

【領収書の発行について】

領収書につきましては、弊社が発行する「納品明細書 兼 領収書」を領収書とさせていただきます。

別途領収書の発行はございませんので、予めご了承ください。

【納品明細書について】

ご注文者とお届け先が同じ場合は、「納品書明細書 兼 領収書」を商品へ同封してお送り致します。

【消費税ついて】

食品の消費税は8%です。雑貨、その他の消費税は10%です。

配送について

配送業者

佐川急便、また大型商品は別途専門の運送会社にて発送させて頂きます。

※他の運送会社、送料代引き等は致しかねます。

※購入者様ご自身での運送会社の手配いただく事も可能ですが荷物事故の責任の所在の問題上、梱包は致しかねます。

※店頭にお越し頂き手渡しも可能(福岡市早良区)です。ご希望の方はご連絡下さい。

一部商品によっては運送便が異なる場合がございます。

送料について

※商品ページに記載の送料をご確認ください。

※大型/重量物商品の送料につきましては商品の特性上、荷降ろし状況等により送料が大きく前後し運送業者に別途見積りが必要な為、早めのお問い合わせにてお見積り上、ご購入をお願い致します。

※離島は追加送料がかかる場合がありますので、お問合せください。

※海外への配送は行っておりません。ご了承下さい。

※ご注文商品の商品やお届け先の状況によっては、お時間をいただく場合がございます。

返品について

不良品

【初期不良の保証について】

・商品到着後の初期動作不良、また配送中の事故による破損、不具合が有る場合は、商品発送後10日以内に当ストアまでご連絡ください。当ストアでは修理での対応を優先させて頂きますが、修理不可の場合は全額返金させて頂きます。
(商品代金+消費税+送料のお支払い頂いた金額となります)

【初期不良の保証の対象外について】

次の場合は保証の対象外となりますのご留意ください

・ジャンク商品、現状商品、難あり商品。
※難あり商品に関しましては動作確認時に一部動作不良が確認された商品になり、記載している動作確認以外にも、動作不良がある可能性もございます。こちらに関しましても保証対象外となりますことをご理解ください。

・年代物のオーディオなどで、当店にてわからない範囲で部品が交換されている場合

・楽器類の特殊機材(マイクロスコープ等)での確認までは行っておりません。気になる方は事前にご質問いただくか、購入をお控えください。

※初期不良に関しましては【商品の状態】に記載のもの、またそれによって起因する動作不良は対象外です。

※商品発送後10日を過ぎてのご連絡は対応が出来ませんので、商品が到着しましたらお早めに確認をお願い致します。

返品期限

製品不良による返品につきましては、発送日を含め10日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

但し、お客様都合による返品・返金はお受けできません。

返品依頼につきましては、以下の内容をお問い合わせフォームの本文にご入力ください。

・お名前

・お買い求めの月日

・受注番号(オンラインショップ購入の場合のみ)

・返品理由/問題箇所(廃棄等はせず、必ずお手元に保管してください)

返品送料

不良品の場合の返送送料につきましては全額当店の負担です。

返品については別途ご案内させていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

最近チェックした商品

Checked Item